chackee.com

 
Home Travel 旅行 India South Area 南インド India Fringe (s5) インドの広告

India Fringe (s5) インドの広告

India Fringe (s5) - Advertise インド広告

仕事柄このテーマが気にならない訳がなく、やたら変な写真を撮ってしまった。
たぶん、他の同行者たちには「何撮ってるの?」と不思議だったに違いない。。


左、右)これは選挙の一部なのか(?)高速道路から見える壁面を全て広告塔にしている家屋。
中段のオレンジのコンクリート会社(建設会社?)の広告は相当数、目にした。
この広告家屋は選挙のものと違い、ロゴのリサイズのレベルが高く、どれも壁面にきれいに納まっていて上手。かなり本格的。

→[India Fringe (1) - Elections インドの選挙]を見る


左)すごく気になる Coka Colaの看板
右)スカッと、さわやかじゃない(?) Coca Cola。たぶんインドの有名スター。


左)Hotelの壁も自分の宣伝よりAdveitising
右)グジャラートのドライブインで撮ったもの。ミールスやドーサがイラストになっている。
箸のついている「うどん」のようなものが不思議。



次の話を読む


[India South Area 南インド周遊 一覧]に戻る