chackee.com

 
Home Travel 旅行 India South Area 南インド India Fringe (s6) インドのお店

India Fringe (s6) インドのお店

India Fringe (s6) - Shop インドのお店 & 屋台


左)から揚げか?タンドリーチキンを売っている屋台
右)甘いお菓子とナッツ類を売っている屋台


左)チャーニーズ・フィッシング近くの魚屋さん。この周辺では取れそうもない魚も置かれている。(ケララ州)
右)果物屋さん。スイカ、りんご、バナナ、柑橘類などかなりの種類置いてある。


左)朝食時間、壁の無いお店で「バナナの葉の上のミールス」を食べているファミリー。
コモリン岬へおばあちゃんとおじいちゃんと、日の出を見に来たのかもしれない少年家族。

右)朝の8:00頃、人の列の出来ていたお店。ベーカリーと書いてあるので、中の様子は見えないが、パン屋さんらしい。


左)かなり近代的なお菓子やさん。隣はレストラン(昼食にバナナの葉に乗ったミールスを食べた)。
最初は不機嫌そうだったが、「写真を撮っていいか?」と聞いて撮影、カメラのプレビューを見せたら、うれしそうにお菓子を 1 個くれた。
右)左のオジサンのお店の生お菓子。写真右上の[Spl.LADDU]というお菓子をもらった。
ジンジャーのきいたナッツ類入りのお菓子。で、とてもおいしかった。
手前のJANGIRI(ジャンギリ)は<のの字の揚げたカリントウ状のものに蜂蜜をかけた感じ>カレーを食べた後は必須のお菓子。


左)アイスとジュースの屋台/右)アイスクリーム屋さんが朝、三輪車で走っていた


次の話を読む


[India South Area 南インド周遊 一覧]に戻る