chackee.com

 
Home Travel 旅行 Around India インド周遊 India Animal (a1) インドの動物

India Animal (a1) インドの動物

India Animal (a1) インドの動物
インドではいろいろな動物と出会います。

●ウシ
インドといえばウシですが、今回は見かける機会が少なかった。

左)ナンディ風の白いウシ。角は自分の所有の目印?右)野良ウシでも柄がステキなグラデーション。


左)都会では放牧も場所をえらぶ。お散歩中のペットのよう。右)古都オルチャにはやはりウシが似合う。


左)ベナレスの早朝、ガンガーに向かう人々をお出迎えする野良ウシ。右)スジャータ村のウシは飼われていても肋骨が見える。

●サル
多くの寺院でサルを見かけた。

左)小さいうちは上を目指す。右)サルも肩こり?


左)自分好みの場所はかなり高い。このサルちょっとオジサンっぽい体型。右)寺院のいちばん高い場所が好き。


左)子連れのサルも寺院の一番高い場所で。右)素早いサルは車の屋根を飛びまわる。

●ヒツジ

左)ヒツジなのか?ウシなのか?。右)散歩?放牧?

●ウサギ

左)ウサギ年、サンチーの遺跡で。右)井戸端会議中?


以前、インドで会った動物たち

→[India Animal (1) インドの動物]を見る

→[India Animal (2) インドの動物]を見る


[India インド周遊旅行 一覧]に戻る